防災・防犯関連グッズ専門店

貴方自身やご家族を守る為あらゆる防災・防犯関連グッズを紹介します。
トップ>>防犯>> 防犯登録[TSマーク(赤マーク)付帯]

防犯

 防犯登録[TSマーク(赤マーク)付帯]

評価: 4.55

レビュー: 42件のレビューがあります。

当店では防犯登録¥900 のご加入を受け付けております。防犯登録は義務づけられておりますので、ぜひご加入をお願い致します。尚当店でのご加入の防犯登録にはTSマークが付帯しております。TSマークは下記のような内容になっております。防犯登録は当店お買い上げの自転車のオプションです。防犯登録のみの販売はしておりません。 項  目 障 害 保 険 賠 償 責 任 保 険 限度額 2000万円 死亡または重度後遺障害に対し 一律 100万円 入院加療15日以上の障害に対し 一律 10万円 お支払いの 対象 TSマークが貼付されている自転車に搭乗中の人(同乗者も含まれます)が国内の事故によって、事故の日から180日以内に死亡又は重度後遺症害(1〜4級)を被った場合に支払われます。 左記の事故によって、入院加療15日以上の障害を被った場合に支払われます。 TSマークが貼付されている自転車に搭乗中の人が第三者に死亡又は重度後遺障害(1〜4級)を負わせたことにより、法律上の損害賠償責任を負担した場合に支払われます。 *搭乗中の人は自転車の持ち主である必要はありません。*搭乗中とは自転車から降りて押し進めている場合も含まれます。*事故は道路で起きたものに限られません。*重度後遺障害とは自賠法に定められている後遺障害等級1級〜4級までを言います。  例えば半身不随で介護を要するようになった人。  片腕をひじ関節以上で失った人。片脚をひざ関節以上で失った人。  両目を矯正視力が0.06以下になった人。*賠償責任の当事者は搭乗中の本人のほか、本人に代わって賠償責任を負う親権者、 雇主が含まれます。 お支払い できない場合 *盗んだ自転車等、正当な権利を持たない自転車に搭乗している間に起きた事故。*道路以外の場所で競技・興行(練習を含む)のため自転車に搭乗している間に起きた事故。*自転車搭乗者の故意による事故。*地震・噴火・津波による事故。*同居の親族に対する事故。*同乗者に対する事故。 保険の 有効期間*TSマークに記載されている点検日から1年間です。 *TSマークに点検日と自転車安全整備士の登録番号が記載されてない場合は   無効となりますのでご注意ください。 事故の手続き*事故がおきたらすみやかに最寄の警察にお届けください。 *保険内容の詳細ならびに保険金請求手続きについては各都道府県にある   三井海上火災保険支店・支社もしくは日本交通管理技術協会支所(交通安全協会)に  ご相談ください。防犯登録の加入をお願いいたします。

このサイトで掲載されている情報は、防災・防犯関連グッズ専門店 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2011 防災・防犯関連グッズ専門店 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system